今話題の男装ユニットViperaのニューシングル「ACID BERRY」本日全国発売!! メンバーからのオリジナルコメントも掲載!!!

2013年のデビューからTV・ラジオや雑誌、各メディアで大活躍の男装ユニットVipera。
2015年8月リリースの1stアルバム「TARGET」以来、待望のNewSingleをリリース!

男装dansojp20160516_0

左から 神/麟太郎/リーダー優弥/春月

 

男装業界のみならず全国のメディア、ライブハウス等を飛び廻る、怪盗アイドルVipera。
ライブではボイスパーカッションや、ダンスを織り交ぜたパフォーマンスにより魅力的なステージを披露。
また、CMやカラオケ、街頭ビジョンでのPV配信、BLテーマのMVが爆発的な視聴数を重ねる等、多種多彩な才能を披露するメンバーViperaの面々。

 

今回のシングル「ACID BERRY」発売にあたり、全メンバーからコメントをもらった。


■リーダー優弥
男装の色気と力強さに迫る 1 曲を目指しました!
ギリギリな表現に理性の扉を開放した普段のViperaとは違う姿と、マフィア風なスーツでのダンスにも注目して欲しいです。

また、A、Ctypeに収録されているboogie in the sunshine はVipera初のLoveSong。
男女どちらの心にも響く恋愛ソングです。

作詞作曲にはメジャ ーオリコンチャート1位にも名をあげ、2015 年レコード大賞・新人賞の楽曲も手掛けた石原理酉氏が担当。
色の違う3タイプをじっくり聞いて見て味わって欲しいです。


■美の革命家・春月
Bonjour!魅惑のフェロモン振りまいてレディ達を魅了する♡美の革命家!春月だ☆

シングルタイトルとなっている5月17日発売「ACID BERRY」にもあるようにMVにも歌詞にも果物や名前が出てくる、
今までの俺たちにない、最高にクレイジーで格好良い曲なんです☆

1度聴いたら離れられないメロディや映像で表現されている世界感の中毒者が増えますように☆
もちろん、俺自身もその1人!

今はネットでも音楽が簡単に聞けてしまう時代だからCDの需要って少ないかもしれないけど、3typeあるジャケットも全て格好良いんだよ☆
是非手に入れてほしいね♡chu!

 

この曲にかけてる思い、半端ないです(」^o^)」☆

皆様、よろしくお願いします☆


■神-JIN-
お待たせしました!!!
待ちに待ったViperaの新曲「ACID BERRY」!いよいよリリース!

ビジュアルからも歌からも、今までの俺達の楽曲とはまた違うカッコよさを感じていただけるんじゃないかな?
見て、聴いて、感じて、もっともっとViperaの世界にどっぷり浸かってほしいな。


■麟太郎(りんたろう)
どうもこんにちは!世界一かっこいい弟になりたい★Viperaのみんなの弟、麟太郎(りんたろう)です!

今回のACID BERRYは、とにかくかっこいい!!
だけじゃなく、色気やスピード感のある曲です。

スペシャル盤にあるMVは本当に見て欲しい!一つの世界観にメンバー 全員で向かっていった曲です!
楽しんで、新たなViperaを見つけてもらえると嬉しいな!


 

 

 

尚、「ACID BERRY」は、[TypeA][TypeB][TypeC]と3つのバリエーションで展開。

ジャケットにも、それぞれにこだわりのコンセプトが眠っている。

[TypeA]理性をぶっ飛ばしたViperaジャンキーver.

[TypeB]初のイラストジャケット(イラストMAKO.)

[TypeC]タイトルのベリーを交えたver.

メンバーのコメントにもあるが、それぞれに持ち味、魅力が満載となっている。

男装dansojp20160516_1

[TypeA]
ALMA-0003 ¥1.000(税込)
ACIDBERRY/boogie in the sunshine/ACIDBERRY instrumental


男装dansojp20160516_2

[TypeB]
ALMA-0004 ¥1.000(税込)
ACIDBERRY/オレンジ/ACIDBERRY instrumental


男装dansojp20160516_3

[TypeC]
ALMA-0005 ¥1.500(税込)
ACIDBERRY/boogie in the sunshine/ACIDBERRY instrumental
MV+オフショットDVD付き


 

下記、美麗CMも今回にかけるこだわりが随所に垣間見える。

3つで迷うくらいなら全種コンプリートをお勧めする。
尚、中の歌詞カードもそれぞれで写真が違うのも必見とのことなのでマストバイである。

 

 

 

 

また、発売日の今日、高田馬場ヴィレッジヴァンガードにて、インストアイベント開催。
その他、ファンを虜にするイベント・ライブが続々開催されるとのこと。

そして6/22(水)は、川崎クラブチッタにて優弥バースデーライブも開催されるので、
公式情報を要チェックだ!

Vipera 公式HP

YOUTUBE「ViperaChannnel」
Showroom
男装カフェHP

 

■本ニュースに関するお問い合わせ先

Vipera 公式HP

 


あわせて読みたい